石の世界3   >  >  > 4 >  

石の世界・3  (No.4)
カメラを構えて石に接近していくと、思わぬ世界が見えてくる……。
石の世界の右も左もわからなかったKUROが、カメラを片手に乗り込んだ
石の世界の写真記録。どうぞご覧下さい。

蠢く 2
石の体温すら感じるような……、うごめき、形を変えていくような
蠢く 3
赤という色は、命を連想させる。あらゆる生き物よりも古い、地球の命。
ときめき
レピドライト。光に透けた繊細な色、喜びの色、はにかみの色。
沈思
静かに熱い……自分たちが暮らす足下に、蠢くマグマがあるのだと思い出させてくれるような赤。
光を綴じる
未研磨のルチルクォーツ。金色のルチルが透明な水晶を金に染める。まるで光を閉じこめているよう。
前衛芸術
エレスチャルのアップ。この色、そして構図。まさしく抽象絵画。とても石には見えない。
黒き大地
モリオンの断面。黒々と年輪を刻む石は、輝くことを拒んで沈黙を守る。
黒き大地 2
モリオン表面。重く、黒く、固い。ここには石のイメージがある。だが、それは水晶のイメージを裏切るアンビバレンツ。
朝露
グリーンファントムの先端部分。重なり合うファントムが柔らかく光を通す。固い石が朝日に消える露のようにはかなく見える一瞬。
歓喜
ウラル・シトリン。このたとえようのない緑は、極北の地の春の色。厳しい自然の恵みに酔う歓喜の色。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送