壁紙ダウンロード
サイズ(1024×768)

当サイトでは、ブログおよびサイトの節目にオリジナル壁紙を配布しています。
画像をクリックすると大きな画面が現れるので、その画面をダウンロードしてお使い下さい。
※このページの画像はたぶん使えません
※壁紙の設定のしかた(Windows)はページの下部にあります。


サイト3周年記念壁紙
ファントム
個性豊かなファントムの写真を集めました。
レムリアン・シード
レムリアの伝説云々はともかく……とてもカッコイイ水晶だと思います
くらすたー
周期表を用いた科学ちっくな背景に、おなじみクラスターのイラスで。ビミョーな取り合わせをお楽しみください
マップ
おなじみネパールのマップでプで壁紙に挑戦! 石好きさん以外に、山好きさんにもどうぞ(笑)
チャクラ・1
チャクラマークのイメージでひとつ。あやしくも精緻な雰囲気がちょっとお気に入りです。
チャクラ・2
誰がデザインしたのかは知りませんが、各チャクラにはマークがあるようです。


アメシスト・ファントム・エッグ
ご好評をいただいたアメシスト・ファントムを巨大サイズで。
シホテアリン
こちらは、KUROの個人的趣味で……。マクロ写真ならではの、生々しい質感をお楽しみください。

カナダ水晶
ハーキマーそっくりだけれど、実はカナダ産水晶。虹がきれいに撮れたので、壁紙にしてみました。
マダガスカル産グリーン・クォーツ
緑色は、目に優しいそうなので、マダガスカル産のグリーン・クォーツを壁紙に。


ブログ2周年記念壁紙

フレアー・ミルキー・クォーツ
どこからペンライトで照らしても、ゴージャスにスターが出るマダガスカル産のスフィア。西日でイメージ風に撮りました。
アンモナイト
パイライト化したアンモナイトの写真をコラージュ。今回はちょっとデザイン的に。

写真編
最近の雑記でご好評いただいた(?)ガネーシュ産カイヤナイト。大きなサイズでご覧いただけます。
お顔編
雑記をにぎわせた脱力ネタバージョン。パソコンの前で脱力してリフレッシュして下さい(できるんでしょうか?

リクエスト壁紙
20万ヒット記念壁紙
夏の壁紙によさそう〜という感想をいただいた、ナミビア産フローライトの写真を壁紙にしてみました。
……バックのグレイが暑苦しいかなあ……。
ブログの20万ヒット記念壁紙です。


当サイト1周年記念壁紙




ブログ1周年記念壁紙

素材編・1
素材のワンポイントイラストを並べました。
素材編・2
「1」のハーフトーンバージョン。上にアイコンが重なっても大丈夫かも。

素材編・3
「1」とは背景の色合いが少し違います。背景が真っ白だと困る方に
写真編
雑記に登場した石たちの写真をデザインしました。

くぉーつ君、四コマ漫画編。
明るくくじけないくぉーつ君の元気をあなたのパソコンに。
くぉーつ君、てくてく編
デスクトップにアイコンがいっぱいな方もこれならOK?

        壁紙の設定のしかた(Windowsの場合)

(1)このページの画像で気に入ったものをクリック
(2)すると、大きな画像が現れるので、画像の上で
   マウスを右クリックして下さい。
(3)現れたメニューの中から「背景に設定(G)」を選んでクリック。
(4)これでデスクトップの壁紙として設定されます。

画像は、画面いっぱいになるように作っていますが、画面の真ん中に小さめに表示したい場合は、「スタート」→「コントロールパネル」→「画面」→「デスクトップ」で設定して下さい。


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送