写真および文章の無断転載・転用はご遠慮下さい。
 
地球のかけらを身につける・6




森の色の指輪

同じビーズを使ったセラフィナイトの指輪です。
同じくカレン・シルバーと普通のビーズをあわせました。今度はテグスで編んであります。

アップの写真をよく見てもらうとわかりますが、セラフィナイト・ビーズの上部にテグスがしっかり見えております。
個人的にこれがいやで、最初は指輪上下をブロンズ色のビーズで縁取っていました。
ところが、そのために非常にごつく見えてしまい、ブロンズ色を用いていないブレスレットとも合いません。
代わりに銀色のビーズにかえてみてもいまいち。

結局テグスが見えてしまうのはしかたがない……と妥協しました。
ビーズそのものが大ぶりなので、ビーズで囲んでしまうと余計に大きく見えてしまうようです。
やはり、セラフィナイトは、シルバーと合うかも……。
色あわせは、セラフィナイト+シルバーに決定ですが、いまのままでは左右のシルバーが目立ち気味。もうちょっとシンプルにできないものかと考えています。いざとなったらビーズを横に使ってみようかなあ……。

写真および文章の無断転載・転用はご遠慮下さい。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO