めざせ! キリバン!!

いつもおいでいただきありがとうございます。 はじめての皆さま、ありがとうございます。
トップページでもご案内しておりますように、みごとキリバンを踏まれた方に
記念プレート(画像)を差し上げたいと思います。
栄えあるキリバンゲッター様は、掲示板メールにてお知らせ下さい。


記念プレートは……

●申告制 キリバンを踏まれたら、掲示板までご一報下さい
ご一報がない場合は、プレゼントがお渡しできません。
●大きさ   キリバン・ギャラリーを参考にして下さい。(ご希望があれば調整致します)
●画像内容 もちろん石の写真です。                                                  
石は、当サイトかブログに登場している石の中からお選びいただけます。
●文字 「THANKS ○○○○hit!」 「虚空座標」または「Void Mark」。それと日付とお名前をお入れします。
●お渡し ギャラリーページにアップしますので、お持ち帰り下さい。
●ニアミス等 1番違い、ターゲットナンバーではないけれど面白い数字の並びなど、これぞと思われるナンバーを踏ま
れた方は、
「こんなの踏みました!」と宣言してみて下さい
ノリで特別キリバンしちゃうかもしれません。
この場合は、申し訳ありませんが石の写真ではなく、素材サイトの素材でプレートをお作りします。

では、よろしくお願いいたします。

キリバン・ギャラリーはこちら
楽天ブログのキリバンギャラリーはこちら


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送