参加型実験企画「そっくり博覧会」開催記念!


「アンダラはどれだ?」「アゼツライトはどれだ?」「気になる石は?」
KUROの大バケ写真を前にお疲れ様でした。
実験に使用した写真をずらり壁紙に使用しました。
毎日パソコンを起動させると、実験開始!?


まだ、実験に参加してない〜とおっしゃる方は、ぜひどうぞ!→こちら

実験に使用した48枚の写真がずら〜り。そのままでは色が派手すぎ!……かもしれないので、ちょっとトーンをとしたタイプ(右)もご用意しました。

壁紙ダウンロード

サイズ(1024×768)
ご希望の画像をクリックすると、大きな画像が出ます。
大きい画像の方を保存して壁紙に指定してください。


その他の壁紙はこちら
        壁紙の設定のしかた(Windowsの場合)

(1)このページの画像で気に入ったものをクリック
(2)すると、大きな画像が現れるので、画像の上で
   マウスを右クリックして下さい。
(3)現れたメニューの中から「背景に設定(G)」を選んでクリック。
(4)これでデスクトップの壁紙として設定されます。

画像は、画面いっぱいになるように作っていますが、画面の真ん中に小さめに表示したい場合は、「スタート」→「コントロールパネル」→「画面」→「デスクトップ」で設定して下さい。


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送