リンクtop ・ おすすめサイト ・ おすすめショップ・その他サイト ・ 相互リンクサイト ・ 石好きさんLINK 


「石好きさんLINK」について

毎日たくさんの方においでいただき、まことにありがたいことと感謝しています。
こうしてブログやサイトを開いたことで、たくさんの石好きさんと出会うことができました。
まさしく石好きさんの数だけ石の感じ方があるのだなあ……と深く頷く毎日です。
ここは、感謝の気持ちと、石好きさん同士の新たな出会いができればいいなという思いを込めた
石好きさんのサイトへ直結の近道リンク集です。

参加ご希望の方は、掲示板またはブログのメッセージ欄より、
サイト(ブログ)名とURLをお書き添えの上、ご一報下さい。
ご希望の項目があればご指定ください。

URLの変更、削除も同様にご連絡ください。


※石好きさんLINKは、いろいろな石好きさんがつながるリンク集です。
好みや楽しみ方の違いはむしろ当たり前。違いを否定するのではなく、
石好き世界の広さ、おもしろさを知り、新たな出会いの場としてくださいね。



石好きさんLINKはこちら!
石好きさんLINKへの参加条件
石好きであること(ブログやサイトが石専門である必要はありません)
●パワーストーン、鉱物どちらもOKです。
●石ショップさんもご参加いただけます。
ご注意
●アダルトサイト・違法サイトの参加はお断りします。
●ときどき、業者さまからの複数サイトへのリンク依頼がありますが、
 明らかに宣伝目的の業者サイトへのリンクはお断りします。
●石好きさんLINKは、さまざまな好み・楽しみ方のサイトさんが参加されています。
 
その違いを否定したり、誹謗・中傷するなどの心ない行為はおやめください。
石好きさんLINKへのリンク
  石好きさんLINKへのリンクは強制ではありません。
  リンクしていただけるのであれば、以下のバナーをお使いください。

 
   
  ※ときどき、このバナーでブログやHPにリンクしてくださる方がいらっしゃいますが、
    ブログやHPへのリンクはこちらのバナーをお使いください。


  石好きさんLINKのURL:http://voidmark.fc2web.com/index/link8.html

バナーをクリックして直接石好きさんLINKへジャンプする場合のタグは

★a href="リンク先のアドレス"☆★IMG SRC="画像のアドレス" border="0"☆★/a☆

めんどくさくてすみませんが上記の大文字の部分をコピー&ペーストして
★を半角の<に、☆を半角の>に変えて下さい。
そのまま使えるようにしようとすると、書き込みエラーになっちゃいました
次に
「リンク先のアドレス」の代わりに http://voidmark.fc2web.com/index/link8.html
「画像のアドレス」の代わりに http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/12/98/6311298/122.jpg

を入れて下さい。
※それぞれ前後の「"」を消してはいけません。これで大丈夫だと思うんですけど……。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送