パキスタン(or アフガニスタン産 トルマリン付き水晶

煌めきのひとひら





 床の上できらり

アフガニスタン・パキスタンの石!
以前小さくてかわいい玉虫色のトルマリンが登場していますが、1センチちょっとのあの石に負けじと小さいトルマリンです。
しかも母岩がスモーキー!

今回のトルマリンは、青、緑、ピンクが混じった「玉虫カラー」じゃなくて、先端がピンク、ボディがミントグリーンのバイカラー。
小さいながらも照りと輝きは優れもので、淡いスモーキー・クォーウを従え、きらりときらめいております。

実はこれも「かわいい〜!」で選んだ石。
しかも、入荷したてで箱から出され、石が棚に並んだ後に、床にころりと落ちていた(!)石だったのです。
床の上できらりと輝いた小さなものを拾い上げ、そのままお買いあげの籠に直行です。

あまりに小さくて、キラキラしているので、根性でマクロ撮影すると、バックのスモーキーがぼやけがちだったり、全体が白くハレーションを起こしたりします。
ちょ、ちょっと角度を……なんて、撮影をしていると、気分は「ちょっとこっち向いて〜、は〜い、美人!」なんて、石のご機嫌をご機嫌を取りながらのモデル撮影状態。
気合いを入れて美しく撮らないとOKしてくれないみたいです(笑)。

2006年10月27日、ブログ掲載
写真および文章の無断転載・転用はご遠慮下さい。推測・個人的意見が混じっています。



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO