石の世界2   >  >  >  > 5  

石の世界・2  (No.5)
カメラを構えて石に接近していくと、思わぬ世界が見えてくる……。
石の世界の右も左もわからなかったKUROが、カメラを片手に乗り込んだ
石の世界の写真記録。どうぞご覧下さい。


黄金の大地
シベリア産モリオン。そびえていた岩山が、光でその表情を変えた。深く、そしてあでやかに輝く豊かな黄金。
月光結晶 2
1が満月の光の結晶なら、こちらは細い三日月の光の結晶か。
聖夜
雪原にあらわれた、聖夜の幻。虚空を指し示す、幻の導(しるべ)。
月光華
クラスターを下からライトアップ。
雪の月夜の晩には、どこかでこんな月の光の花が咲いていないだろうか。
夜明け
母岩付きトパーズ。透きとおる石の魔力は、当分私を離しそうにない。
黎明 2
フローライトの結晶アップ。
「写真は光を写すもの」そんな言葉を、実感する一瞬。
黎明都市
フローライトの結晶アップ。 
今にも消えてなくなりそうな、繊細な光のかたち。
黎明 3
フローライトの結晶アップ。
半透明な結晶は、光に染まっていろいろな表情を見せる。
黎明 4
フローライトの結晶。去りゆく夜闇の、最後の結晶。
黎明都市 2
フローライトの結晶アップ。去りゆく夜の中から、やっと形をあらわした都市のすがた。
月光華 2
クラスターを下からライトアップ。石といえば固いもの、光を通さぬもの、動かぬもの。しかし、ここには石のイメージに矛盾した美しさがある。
天空回帰
ヒマラヤの多重ファントム。
重なり合うファントムは、それぞれに形が違う。
光に浮かび上がったその痕跡は、空へ、天へという祈りに見える。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送